元プランナーが他では聞けない少人数の結婚式のちょっとした疑問や気になるあれこれをまとめてみました☆

式場探しの常識が変わる?!理想の結婚式はスマホアプリで相談しちゃおう

WRITER
 
【本サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
【本サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
この記事を書いている人 - WRITER -

結婚式場ってすっごくたくさんあってどこもステキに見えちゃって、自分達の理想の結婚式ができる会場を探すのって本当に大変なことです。

 

いいなと思った会場を全部見に行けたらいいけど1日で行けるのはせいぜい2ヵ所くらいだし、なかなか2人の休みが合わないカップルも多いですからね。

だからこそ効率良く自分達の希望に合う会場だけを見て検討したいですよね。

 

実はそんな忙しいお2人にピッタリの自宅にいながら全国の一流ウェディングプランナーに相談できちゃうウェディング業界初のサービスがあるんです。

 

そこでこちらでは

とにかく忙しい!

遠距離でなかなか2人で検討できない!

どんな結婚式場がいいかわからなくなった!

 

そんなカップル必見!スマホで自分にピッタリの理想の結婚式が見つかる新しい式場探しをご紹介します。

 

スポンサーリンク

式場探しの面倒がなくなる!スマホアプリがこれからの常識?!

忙しい、雰囲気にのまれそうで行くのが怖い、彼が乗り気になってくれないなど色んな理由でなかなか式場見学に行けないカップルもいますよね。

確かにちょっと前は直接行って比べるしかなかったけど今は時間やお金をかけずに簡単に式場探しができるサービスがあるんです。

 

 

その名も【プラコレwedding】

「ウェディング診断」で希望を伝えて理想の結婚式を提案してくれるというサービスなんです。

 

簡単にどんな風にできるのかを説明するとこんな感じ^^

スマホで「ウェディング診断」をして2人の結婚式の希望やイメージを伝える

全国の一流ウェディングプランナーから2人の要望に合ったオリジナルなプランが色々と届く

気に入ったプランを見つけたらアドバイザーにチャットで相談

行ってみたい式場が決まったら見学にGO!

 

これサクッと紹介してるけど元プランナーもビックリのこれまでのブライダル業界にはない画期的なサービスがいっぱいなんです。

 

  • 店舗に行かなくてもチャットやLINEで何度でも無料で相談できる
  • 自宅でウェディング診断に答えるだけで自分に合った色んなウェディングプランがスマホに届く
  • 式場紹介だけじゃなく自分達の結婚式のイメージにあった提案をしてくれる
  • 見学したい式場の日程調整をして予約してくれる
  • 気に入った式場のプランナーと事前に相談できるので見学もスムーズだし後から合わないなどがない
  • 式場のプランナーとは別にプラコレのアドバイザーもいるので言いにくいことは代わりに伝えてもらえる
  • プラコレのアドバイザーは式場探し以外の悩みにも応えてくれる

 

これなら

◆忙しくて相談に行く時間がない (;´Д`)

◆どうやって自分達に合う結婚式場を見つけたらいいのかわからない (◎_◎;)

◆色々見過ぎて結局どこがいいのかわからなくなった (*_*)

 

そんなカップルでも気に入った式場が簡単に見つけられますね。

 

 

 

プラコレweddingの無料診断で理想の結婚式を見つけよう

ではその超簡単に2人の理想の結婚式がわかっちゃう無料でできるウェディング診断の中味を紹介しましょう。

 

一緒にウェディング診断をやってみる方はこちらをクリックして進んでね(´▽`*)

 

 

ウェディング診断はこんな感じでいくつかの質問が出てくるので順番に選んでいくだけ。

 

 

●まずはざっくりとした2人のウェディングプランを決め…

 

 

●どんなウェディングスタイルがいいかを選び…

 

 

●会場選びで重視したいこだわりとかもチェックして…

 

 

●結構重要な予算や時期などを選びます。

 

 

ポチっと押してくだけだから診断はたったの1分。

あとは診断結果に合ったあなただけのオリジナルプランが色々な会社のプランナーからスマホに送られてくるのを待つだけです。

 

…って、すごくない?!

カウンターとかに行かなくても自分の好きな時間にどこからでもスマホで要望を伝えれば自分達のこだわりに合った式場をプロが提案してくれるんですよ?

しかも気になることはプラコレのアドバイザーにLINEやチャットで8:30~22:00まで、年中無休で何度でも相談できるんです。

しかも無料で(*´∀`*)ノ

 

いや~、いよいよすごいサービスが始まったな~とただただ感心。

まさに今の時代にピッタリの式場探しですね。

 

\\理想の結婚式が見つかる!プラコレの無料ウェディング診断//

 

 

 

実際にプラコレweddingを利用したカップルの声

とっても簡単に結婚式場が探せる画期的なサービスのプラコレwedding。

当然ながら?!たくさんのカップルから続々と感謝の声が届いています。

 

だいたいこんな感じと伝えるとイメージを一緒に具体化してくれてそれに合った会場や過去の結婚式の事例を紹介してくれました。気に入ったのを伝えると見学の日程調整までしてくれます。

見積もりより実際の金額が高くなる不安とか断りづらい不安の相談も聞いてくれて「断りきれなくてどうしよう!となってしまった場合はご相談中にLINEしてくださいませ!」と。。本当に心強かったです。

本当に自分たちでも挙げれるのか心配だったんですが、プラコレさんに相談してスムーズに話も進んで感謝しかありません。

正直周りに相談できる人も居なかったので○○さんに相談できて良かったです。

○○さんに相談したことで第一歩踏み出せました!

こらからもきっと○○さんのおかげで、結婚式できるようになる人もたくさんいると思うのでこれからも頑張って下さい!

本当に本当にありがとうございました

 

そう、結婚式って正直よくわからないことだらけなんだけど総合的に相談できる人ってなかなかいないんですよね。

だから見学に行く式場をいくつかに絞るだけでもかなり大変だし、見学に行ってグイグイ押されて断れなくなったらどうしようとか色んな心配事がつきものなんですよね。

 

その点プラコレはアドバイザーが中立な立場で2人のために色々アドバイスしてくれるので安心だし、あなたの代わりに式場と連絡や交渉もしてくれるのも心強いですね。

 

 

 

ゼクシィやハナユメなどとの違いは?

ちなみに結婚式場を紹介してもらえるというとハナユメやゼクシィもありますよね。

確かにゼクシィやハナユメなども中立的なアドバイザーが2人の希望に合う式場を紹介してくれるところは同じです。

 

でも基本的にはカウンターに行って直接相談するか、サイトを見ていいなと思った会場に自分で資料請求や見学予約をしするのでこういうカップルにはすごく便利なサービスです。

●カウンターに相談に行ったり自分でリサーチするなど時間的に余裕がある人

●すでに式場の目星をつけている人

 

デメリットをあげるとすれば

◾️ゼクシィやハナユメなどに掲載されていない式場もある

◾️紹介されるホテルやゲストハウスだとそれなりに型にはまった結婚式になる

という点でしょうね。

 

でも見学やフェアの予約をするだけで金券がもらえたり結婚式の費用が割引になるなどのサービスが受けられるメリットもあるので、どちらが自分達に合っているかをよく見て選びましょう。

 

 

新しい結婚式場探しのカタチ【プラコレwedding】~まとめ~

今は忙しい新郎新婦さんも多いし、何100もある式場から自分に合った式場を探すのって本当に大変です。

だからこそスマホを使って相談できたり自分達の希望に合う結婚式を提案してくれる新しい式場探しのスタイルの【プラコレwedding】はこれからの時代に合った新しい式場探しのスタイルじゃないかと思います。

 

●より理想に近い結婚式場を見つけたい

●短時間で効率よく気に入った式場を探したい

●自分の意見を直接伝えるのが苦手

 

プラコレweddingはきっとこんなカップルのお役に立つはずなので是非上手に時間を使ってより自分達らしいステキな結婚式を見つけてみては?

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© precious wedding , 2018 All Rights Reserved.